ソラマメブログ › Club Chakra › CASTからのメッセージ☆ › New STAFF and 営業日誌


自然を感じる気持ちいい風景のダンスフロア
風を感じる眺めのよいバーラウンジ
リラックスしながら素敵な時間をお過ごしください♪

◆24Hオープンシステム◆
毎日営業!(コア時間22:00~24:00)


2009年10月11日

New STAFF and 営業日誌

こんばんは^^

Chkara DJのファルです~♪

昨日はチャクラも盛り上がり!
そしてItakeru Westlandさんが
ゲストとして回してくれました~

そしてイタさんは
今後チャクラでスタッフとして回してくれるそうです~♪
(*´ノ∀`)オホホホホ

だんだんスタッフも増え!
いい感じになってきました~^^

それでですね・・・
昨日チャクラのSSを撮り忘れ・・・
イタさんのSSはないんですが・・・
また次回イタさんのSSをUPします~

スミマセン・・・

そして営業終了後
スタッフのカズさんの結婚式といことで!!
営業終了後、チャクラのみんなで行ってきましたー
めっちゃすごい人でした(^血^)

New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌
New STAFF and 営業日誌

めっちゃいい結婚式でした~^^



同じカテゴリー(CASTからのメッセージ☆)の記事画像
まったりセクシーに営業チュ!
しっとり寒さを❤
ラブラブ☆いいなぁ
ワンちゃんと一緒に☆
sexyだぞ❤
一緒におどろ★
同じカテゴリー(CASTからのメッセージ☆)の記事
 まったりセクシーに営業チュ! (2009-12-18 22:14)
 しっとり寒さを❤ (2009-11-30 23:15)
 ラブラブ☆いいなぁ (2009-11-15 22:47)
 ワンちゃんと一緒に☆ (2009-11-12 23:13)
 sexyだぞ❤ (2009-11-11 23:08)
 一緒におどろ★ (2009-11-10 23:00)

この記事へのコメント
夕べはありがとうございましたー
おかげさまで楽しくSPINさせてもらいましたw
今後ともよろしくです^^

結婚式もよかったですね〜
SLで結婚式に出るのは初めてだったので感動しました!
Posted by ITA at 2009年10月11日 19:06
イタさん
これからもヨロシクね^^

とってもいい結婚式だったね^^
Posted by ファルⅡ at 2009年10月11日 19:20
itaさんおつかれさまです★
それからそれから
カズさんおめでとう★

ファルちゃんありがとww
PCかったぞ!!

これからSSとれるよ~~♪
わーい♪たのしみぃ★
Posted by meni at 2009年10月13日 11:52
おめでと~^^

SLの表示がきれいになると
またそれで楽しくなるよね~♪
Posted by ファルⅡ at 2009年10月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。